死ぬまでの日記。

写真を撮ったり物書きをしている居候です

2024.4.3

関西旅行から帰ってきて疲れたので家でぼーっとしている。

私はたまに人に会う。といっても私から誘うのであって誘われたことはほとんどない。私は寂しい。誰か誘ってくれ。国内であればどこにでも行きますので。会いましょう。私は貴方に会いたいです。

 

ここ数日毎日のように言っているが私はあと二週間ほどで一旦人生を辞める。

生きる理由がない。

人生を辞めるのは高校生の頃に決めていたので学歴も仕事も放り投げている。それでも余生を過ごすための資金を得てここ一年を過ごした。

 

いつか、好きな人と生活するんだ。いつか、誰かの大切になるんだ。

そんな未来に賭ける気力はない。いつかを待つことは出来ない。みんなそれが出来ているんだもんな。格好良すぎるだろ。

 

誰か私と一緒に生活をしませんか?