死ぬまでの日記。

写真を撮ったり物書きをしている居候です

2024.4.10

4月10日ですね。

そういえば、私はnoteとXもやっているけれど、同一人物と認識している読者さんはいるのだろうか?公開しているわけじゃないから、いたら嬉しいな。

今日は朝から喫茶に入り浸り、本を読み、公園に行き、また喫茶に行った。なんか疲れたな。

私は友達がいないので、水族館だの映画だの観覧車だのご飯だの、基本的に一人で出来る。でもたまに人と街を歩くと楽しさが分かる。多分人といることが当たり前になると、一人で出来ていたことが出来なくなると思う。まあ、好きで一人でいるんでもないんだけどね。

誰か、私が生きている内に会いませんか?