死ぬまでの日記。

写真を撮ったり物書きをしている居候です

2024.5.4

付き合いで秋田に行く。高速の運転が怖い。私は急にハンドルを切る可能性があります。

これは綺麗なお水とレールサイクリング。

レールバイクというものもあるらしい。知らなかった。知ってたら行ったのにな。

薄々分かっていたが私って遊ぶのが好きらしい。水上アスレチックとか空中アスレチックとか遊園地、好き。ただ、行くのが怖いというか気が引けるというか、全力で楽しむ自信がないために行けない。富士急とかUSJとか、そういう場所に行けてしまったらそれは本当に私なのだろうか。

以前アクアパーク品川に友達と行ったとき、びっくりして涙が出そうになったもんな。水族館って一人で行くものだと思っていたから。私の人生にこんなシーンがあっていいのか、と。