死ぬまでの日記。

写真を撮ったり物書きをしている居候です

2024.4.16

19日、日付が変わって20日のその間にと思っていたのを、20日の夜に変更。

 

日記です。

ピアノを弾いてお昼寝。本を読み終える。今日は陽が照っていないので暑くない。チョコレートが美味しい。何度も読んでいる歌集をぱらぱらと捲る。noteには暗くならない文章を書くようにしているのに何故か上手く書けない。まあおもしろ文章は他人に任せていいからね。

愛猫が死んだ後、ハムスターと暮らそうかと考えた時期があった。結局やめたけど、もし一緒にいたらその子の為に生きようと思えていたのだろうかと考える。

今からご飯を食べます。